新着情報News

新規限定イベント『妊娠前のお腹を取り戻そう!』再開のお知らせ(6月は満席となりました)

4月から中止していた”新規限定『妊娠前のお腹を取り戻そう!イベント』”を6月より再開いたします!

 

まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大の心配は大きいと思いますので、それに伴い以前イベント実施内容を変更しました。

 

・参加者は1枠1名のみ。

・消毒の時間を取るため、また、前後の方との接触を避けるため、枠の間を30分空ける。

・スタッフは1人で対応。ただし、動き回れるお子様をお連れの場合、見守りのためスタッフは2人体制となります。

 

 

【新規限定イベント『妊娠前のお腹を取り戻そう!』】

 

妊娠中に大きく引き伸ばされたお腹。

産後はお腹に力が入りにくく、そのままにしておくとお腹に力が入らない状態で年月が経っていってしまいます。

 

今回の体験会では骨盤の左右差を整え、施術でお腹に力が入りやすい状態を作り、エクササイズを行います。

施術を受け、ご自宅でエクササイズを続けることで、お腹に力が入った状態を維持することができます。

 

こんな方にオススメ!

 

・産後からお腹ポッコリが気になる方

・産後から足の重さが気になる方

・産後から姿勢が崩れているのを感じている方

・産後から長い時間同じ姿勢でいるのが辛いと感じている方

・出産経験があり、腰痛に困っている方

 

これらはお腹に力が入りにくいことで出てくる可能性があるものです。

 

その状態が改善されれば日常を快適に過ごせる、もっと前向きに楽しく過ごせる、そんなふうに感じませんか?

 

腹筋に直接アプローチする治療院は多くありません。

今回の体験会で出産前のお腹に戻るきっかけを作りませんか? 

 

以前のイベントの様子を知りたい方はスタッフブログをご覧ください↓

http://ogawayuko.lifeblood.jp/shigotohukki/

  

 

〜詳細〜

 

開催場所:Lifeblood鍼灸マッサージ院

日時:6月23日(火) ①11:00~ / ②12:00~

所要時間:30分

定員:各時間帯1名 ※お子様づれ可

費用:1100円(税込)

お支払い方法:現金のみ

参加資格:当院のご利用が初めてで産後1ヶ月以上の方(出産経験のある方なら産後何年経っていてもOK!)

お申し込み方法:申し込みフォームにて

 

パソコン用フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S99486968/

スマホ用フォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S99486968/ 

 

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください