新着情報News

5月29日(金) 第3回「自宅で簡単オンラインエクササイズ」〜運動初心者でも出来るコアトレーニング〜

今回で第3弾となる今回は「自宅で簡単オンラインエクササイズ」です。

 

テーマは【運動初心者でも出来るコアトレーニング】です。

 

2回目まではストレッチをメインで行ってきましたが今回は完全にトレーニングによせた内容になっております。

 

だけれどもご安心ください、内容は運動が苦手な方やなかなか身体を動かせていない方に向けたメニューとなっております。 

 

今回エクササイズを行うコア(体幹)は生活をしていく中で必ずと言っていいほど使われる筋肉です。

この筋肉が弱くなってしまうと、普段の日常動作が辛くなってしまったり、ぎっくり腰といったケガにつながってしまいます。

  

ですので、今回は日常生活を快適に過ごしていただくためにこのエクササイズを一緒に取り組んでいきたいと思っております。

 

特にこのような方々にオススメしています。

 

・自宅で気軽に運動を行い方

・運動をしたいけど何をしていいかわからない

・隙間時間を使って運動したい方

 

普段から運動をしている方にもオススメです。

 

このエクササイズを通して日常に運動を取り入れてみませんか?

1度にたくさんやる運動よりも、週に1、2回でもコツコツやる運動をこのような機会を通して見つけてみてください。

 

そして今回のライブ配信は21:00より開催いたします。

家事なども一息ついた時間帯を設定させていただきました。

 

夜のちょっとした隙間時間を活用して一緒に筋肉にご褒美をあげましょう!

 

開始日時:5月29日(金) 21:00〜

所要時間:30分

配信方法:YouTube

料金:無料

 

自宅で簡単オンラインエクササイズの申込フォームはコチラ

パソコン用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S11332025/

スマホ用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S11332025/

 

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください