新着情報News

当院の感染症対策

5月7日木曜日より診療を再開して約1ヶ月が経ちました。

皆様に安心して当院をご利用して頂くために、感染症対策を講じると共に、ご利用の皆様にも気をつけていただきたいことがありますので記載いたします。

 

当院の感染症対策

  1. 換気の徹底(表の扉・換気扇は常に開放し、窓を開け空気が滞留しない様にする。)
  2. ペア以外は同時に1人の治療のみを行う
  3. スタッフの出勤も最小人数
  4. 治療前後にはベッドを含む触るであろうところは全て消毒を行う
  5. 治療にあたるスタッフはマスク+フェイスシールド治療にあたる
  6. ベッドに敷く物などは使い捨てのシートを使用しその度に捨てる 
  7. 時短営業11:00~22:30までが基本となります(応相談)

基本的なコンセプトは『接触回数を減らす』事です。

 

ご利用の皆様にご協力していただきたい事

  1. 治療開始時刻に来院(前後でのお客様同士の接触をしない様にするため)
  2. 来院時に院に入る前に手指の消毒のご協力
  3. マスクの着用(うつ伏せ時は限りではありません)
  4. トイレ使用時において流す際は便器の上蓋を閉めて流す
  5. 当日体調の違和感や発熱(微熱も含む)は遠慮なくキャンセルをお願いします。

 

皆様が安心してご利用して頂くために以上、感染症対策についてのお知らせでした。

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください