新着情報News

Lifebloodがご提供する79PARKアクティビティ

新宿御苑で新しい文化を創るという想いから始まった79PARKプロジェクト

 

79PARKでは7:00〜9:00の間のみ出現するアクティビティで皆さんの新しい朝の文化を一緒に創造していきます。

 

弊社から提供させていただくアクティビティとして、

ヨガ、ストレッチ、ピラティス、ランニングセッションを実施させて頂きます。

 

一人一人が朝から身体を動かし、気持ちよく1日をスタートさせる、

身体を動かすことを通して健康に、心身ともに豊かになることを想いアクティビティを開催いたします。

 

またアクティビティは各現場で活躍されている先生方をお招きして実施していきます。

 

一人ではなかなか気が進まない運動も誰かと一緒にやることで、より楽しく継続できるものです。

 

是非ともみなさん新宿御苑でお待ちしております。

 

 

 

■アクティビティ申込みについて

79PARK専用アプリをダウンロードしアプリ内で申込みをして頂きます。

アプリダウンロード後、日付を選択してイベントタイトルを選択、「参加する」ボタンよりご参加ください!

 

申込み〜決済までアプリ内で一括で行います。

 

ダウンロードはこちらから!

https://app.79park.jp/download/

 

 

  • Category:7-9PARK情報
  • Author:Lifeblood鍼灸マッサージ院

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください