新着情報News

6月新規限定イベント【痛みなく運動したい人のための身体の相談会】

 

 

スポーツを楽しんでいる方に向けた、新規の方限定のイベントです。

  

時間があってつい、

・いつもより走りすぎてしまった

・ローラーの時間が長くなってしまった

ことで不調が出たという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

この時期だからこそ、身体のケアに集中できると思います。

 

痛くて『できない』が『できる』に変わったら、もっとスポーツや日常生活が楽しくなると思いませんか?

 

大会やレースなどの見通しが立たない時期ではありますが、目標を達成する自分を想像すると、わくわくしませんか?

 

筋肉、関節の位置異常が整って、不調がない状態で動けるとこんなに楽だ、ということを知ってもらうための新規限定の体験会です。 

  

施術とエクササイズを必要に応じて、30分間で体験していただきます。

 

運動を始めたばかりの方も、運動歴〇〇年の方も気兼ねなくご参加いただけます。

 

 

〜詳細〜

日時:6月16日(火) ①18:00~ / ②19:30~

 

定員:各時間帯1名

※このイベントは一対一の個別対応になります。

  

費用:1,100円(税込) 現金のみ

 

参加資格:当院のご利用が初めての方

 

担当:柴原理恵(090-7255-9148)

  

申込み:

パソコン用フォームURL:https://ws.formzu.net/fgen/S5568433/

スマホ用フォームURL:https://ws.formzu.net/sfgen/S5568433/

 

※ご予約はお申込みフォームをご利用ください。『いいね』ボタンだけでは受付になりませんので、ご注意下さい。

※お着替えはこちらで用意しております。

※参加特典があります!

  

 

Lifeblood鍼灸マッサージ院

東京都千代田区富士見2-2-12 伊藤ビル3F

TEL : 03-6272-4022

 

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください