新着情報News

m aa iスキンオイル紹介

新年度が始まり、生活が変化したという方が多いのではないでしょうか?

変化に慣れるまでは緊張が続いてしまうこともあると思います。

 

そんな時にオススメなのが、m aa iスキンオイル。

日本では沖縄・奄美地方でみられる、サガリバナという希少な花の香りです。

 

香りで気持ちのリセットしてみませんか?

  

オイルって『ベタベタしそう』なイメージがあると思いますが、maaiオイルは全く気になりません。

 

私はハンドクリームの代わりに使ったり、無香料のボディクリームに混ぜて全身の保湿に使っています。

フローラル系のとってもいい香りで、癒されますよ。

IMG_5312.jpeg IMG_5307.jpeg IMG_4616.jpeg

 

以下、m aa i公式ホームページより

m aa iスキンオイル

価格:¥4,620(税込)

元インターナショナル女性誌編集長がこだわり抜いてつくった自然由来100%のスキンオイル。

 

熱帯、亜熱帯地域でしか見られない幻の花「サガリバナ」をコンセプトとした香りが特徴です。サガリバナは、夜に開花し、甘く高貴な香りで虫たちを魅了し、早朝には火花のように潔く散ってしまう儚く美しい花。忘れられない妖艶な香りを放ちつつ、どこかリラックスさを感じられる香りが魅力です。

 

合成香料を使用せず、花、木、草と大自然の心地よい香りを全て閉じ込め、アロマオイルのみでサガリバナの香りを表現しました。キャリアオイルも、鉱物油を一切使用せず、贅沢に5つのプレミアムオイルをブレンドし、より肌が整うように工夫しています。

 

m aa iスキンオイルは、女性性を高めたい時、リラックスしたい時どちらのシーンでもぴったり。まるで自然の中にいるような特別感も味わえます。

 

全成分:ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、ワサビノキ種子油、マンダリンオレンジ果皮油、ラベンダー油、イランイラン花油、ジャスミン油、ニュウコウジュ油、ベチベル根油、トコフェロール

 

原産国:日本

 

内容量:30ml

 

使用上の注意

※酸化しないように、ご使用後は必ずキャップを閉めてください。

※お肌に合わないときはご使用をおやめください。

※使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常および、使用中に直射日光が当たりこれらのような異常が表れた場合は、直ちに使用を中止し皮膚科専門医にご相談されることをお勧めします。

 

 

【公式推奨の使い方】

フェイシャル

お手持ちの化粧水の導入液として、お使いいただくことで、より肌への浸透を高めます。

 

ボディ

ヒマワリ種子油、アルガンオイル、モリンガオイルのやや重ためのテクスチャを配合したことで、指が入りやすく、ボディマッサージがしやすいように工夫しています。お好きな箇所、お疲れの部位にお使いください。

 

髪の毛

フェイスオイルとして使い、手に残った少量のオイルを傷んだ毛先につけるのがおすすめです。

傷んでいる箇所に少量、お使いになってみてください。

 

スカルプケア

シャンプー前に頭皮マッサージで使い、スカルプケアとしてお使いするのがおすすめです。

10分程度おいた後で、シャンプーで洗い流してください。

 

 

Lifebloodでは店頭販売のみのお取り扱いになります。※Lifebloodオフィシャルショップでのお取り扱いはありません。

店頭では実際に使用感や香りをお試しいただけます。

ご来院いただいた際は、ぜひお試しください!

奥様へのプレゼントにもオススメです!

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください