新着情報News

リアラインインソールライト・リューティソールについて

リアラインインソールライト、リューティソールは、2023年10月1日より値上げとなります。

欠品サイズも入荷しております。

ご購入を検討中の方はこの機会にご購入ください!

IMG_7497.jpeg

 

リアラインリューティソール(22cm~24cm)
https://shop.lifeblood.jp/items/69946261

リアラインインソールライト(25cm~28cm)
https://shop.lifeblood.jp/items/29490918

 

唯一地面と接している足。

力の伝達、衝撃の分散をして、身体を支えています。

 

症状が軽いうちは、多少の違和感を自覚していても特に気にしない方が多くいらっしゃいます。

知らず知らずのうちに進行して、気付いたら痛みがひどくなってしまい、歩いたり走ったりで痛むようになってしまうことも。

足の骨の配列から、外側に荷重がかかりやすくなり直接ではなくても膝や腰の症状に影響を与えます。

 

リアラインインソールライト・リアラインリューティソールは、乱れた足部を理想の状態で支えてくれます。

 

外反母趾が気になっている方、進行させたくない方、繰り返す足底筋膜炎でお悩みの方、靴に小指が当たって痛い方、外側(足の小指側)に体重が乗りやすい方はご相談ください。

 

とても軽いので、ウォーキングやジョギングなどスポーツをされるされる方にも、毎日の通勤・通学など日常使いにもおすすめのインソールです!

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください