新着情報News

【メニュー化!『生理痛ケア相談&体験会』】

 

 

【メニュー化!『生理痛ケア相談&体験会』】

 

7月に行った新規限定イベント【痛み止めに頼らない生理痛ケア体験会】

 

日にちが決まっていない方が受けやすいという、みなさまのご要望にお応えして初回に限りイベント価格で受けていただけるように、常設メニューになりました!

 

月に一度憂鬱になる、痛み止めの薬を飲まないと生理期間を過ごせない、出かけるのが億劫になる、仕事や家事に集中できないなど、厄介な生理痛。

 

そしてスポーツをしている方であれば、痛くてトレーニングできない、ということもあると思います。

 

つらい生理痛がお腹周りの施術で、痛み止めの量が減らせたり薬を飲まなくても過ごせたら、動きたくないなって思う日や仕事に行くのが憂鬱になる日が減らせたら、今より充実した日々を過ごすことができるんじゃないでしょうか。

 

少しでも快適に過ごしていただきたいと思い、このイベントを企画しました。

 

人によって感じ方が全く異なる生理痛。

 

このくらいで…とか、自分だけじゃないし…とか思うかもしれませんが、

少しでも煩わしさを感じているのでしたら受けていただきたい施術です。

 

女性ケア生理痛改善コースの体験版になっております。
『新規限定〜生理痛ケア相談&体験会』というメニューです。

 

まずは、体験してみてください。

 

  

〜詳細〜

日時:女性スタッフが出勤している日で空いている枠であれば、どのタイミングでも受けていただけます。

 

費用:1,100円(税込) 

 

予約方法:予約サイトからご予約いただけます。

http://airrsv.net/lifeblood/calendar

お電話( 03-6272-4022)、メッセンジャーからもご予約可能です。

予約サイトからお申し込みの方は、通常価格の生理痛ケアコースがありますのでご注意ください。

 

対象:当院のご利用が初めての方・生理痛でお悩みの方・妊娠中でない方・施術中の写真撮影、簡単なアンケートにご協力いただける方(SNS等で使用させていたただきます)

 

担当:小川夕子・柴原理恵(女性スタッフが担当します)

 

※お着替えはこちらで用意しております。

※参加特典があります!

 

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください