新着情報News

2月 新規イベント【運動中に足首に痛むが出る方に向けた相談会】

普段の日常生活では特に困ったことはないけれど、運動する時だけ足首が痛む。

 

ランニングやウォーキング中、スポーツをしている時に出てくる痛み。

我慢しながら体を動かしていませんか?

 

普段は痛みがないから放っておけばいつか治ると思っていると、実はそうではありません。

 

足首の関節がはまっていない場合、運動などの強い力が加わると継続して痛みは出てきてしまいます。

 

そこで本イベントでは、

痛みの原因を探し、根本から原因を除去していくための施術やセルフメンテナンスを行なっていきます。

 

ー足首の痛みの原因は何なのか

ー痛みを軽減するにはどうすれば良いのか

 

この2つが分かれば日々の運動がより楽しく、より快適に行えるようになります。

 

自分が好きなことを続けていくために体のメンテナンスしてみませんか?

 

どのような動きで痛みが出るかをお聞きして、足首の動きや足の接地の確認、施術やエクササイズの一部を体験していただくイベントを行います。

 

ーイベント概要についてー

開催日時:2月18日(金) ①19:30〜20:00 ②20:30〜21:00

 

定員  :各時間1名 ※このイベントは対面での個別対応になります

 

費用  :1,100円(税込) 当日払い

 

参加資格:当院のご利用が初めての方。

 

担当  :奥田一博

 

お申込:下記の申し込みフォームからお申し込みください

https://bit.ly/3xDKuzr   

 

お問い合せ:03ー6272ー4022(電話からのお申込みもできます)

 

※お着替えはこちらでご用意しております。

※参加特典があります。

 

~Lifeblood鍼灸マッサージ院~

東京都千代田区富士見2-2-12 伊藤ビル3F

 

※お申し込み後、お時間確定のお知らせメールを配信します、ご確認ください。少しお時間をいただく場合がございます。

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください