新着情報News

【ライブ配信のお知らせ】1月25日(月)自宅でオンラインエクササイズ

今月もライブ配信やらせていただきます!

 

<><><><><><><><><><><><><><><><>

自宅でオンラインエクササイズ

ーテレワークで運動不足の方に向けた身体作りー  

開催日時 1月25日(月)21:00〜

所用時間 45分

配信方法 zoom

料金   無料

<><><><><><><><><><><><><><><><

 

自宅で簡単に出来る運動をご提供します。  

テレワークで運動不足になっている方に向けたストレッチやエクササイズを行なっていきます!  

 

ーテレワークで歩く距離も減って運動という運動をしなくなった

ー自宅で一人で運動やるには気が進まない

ーそもそも運動不足の自分に合った運動がわからない

 

こういった方にオススメの内容となっています。

 

外に出れなくても出来る運動を、

簡単に継続出来る運動を、

身体が資本と言われるようにこんなご時世だからこそもう一度自分の身体と向き合ってみませんか?

 

今回初の試みとして『zoom』での配信となります。

ですので一方通行ではなく参加者さんの動きを確認しながらアドバイスをさせて頂くことも可能です。

イメージはグループレッスンをオンラインで行うような形になります。

 

また、画面共有をしなければお一人でしっかりエクササイズすることも可能となっております。

 

そして今回からご予約いただいた方のみの「限定配信」となります。

無料でご視聴できるのでご興味ある方はご予約お待ちしております!

 

またライブ告知の動画も作りましたのでご覧ください!

エンタメとしてご覧頂けると幸いです!!

 

■ライブ配信のご予約はこちら

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S71551919/

スマホ用フォームURL 

https://ws.formzu.net/sfgen/S71551919/

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください