新着情報News

9月新規限定【痛みなく運動したい人のための身体の相談会】

 

 

9月新規限定【痛みなく運動したい人のための身体の相談会】

 

スポーツを楽しんでいる方に向けた、新規の方限定のイベントです。

 

練習量や強度が増えると痛みが出てくる、という経験がある方は多いのではないでしょうか?

 

順調に練習できていたのに、痛みのために休まなくてはいけなかったり、強度をあげることができなかったり…

 

運動中に痛みを気にしながらというのは煩わしいし、思い切り楽しめなかったり、スポーツに気持ちが向かなくなってしまうこともあるかと思います。

 

変形してしまった骨、切れてしまった靱帯を治すことはできませんが、関節にかかる負担を減らすことや痛みを予防することができます。

 

関節が適切な範囲動くことで、トレーニングもやりやすくなるはずです。

 

スポーツを思い切り楽しむためのお手伝いができます。

 

少しずつ、大会やレース開催のお知らせが入ってくるようになりました。

 

目標に向かう途中で感じる痛くて『できない』が『できる』に変わったら、もっとスポーツや日常生活が楽しくなると思いませんか?

 

この時期だからこそ、身体のケアに集中できると思います。

 

そして目標を達成する自分を想像して、わくわくしましょう!

 

筋肉、関節の位置異常が整って、不調がない状態で動けるとこんなに楽だ、ということを知ってもらうための新規限定の体験会です。 

  

施術とエクササイズを必要に応じて、30分間で体験していただきます。

 

運動を始めたばかりの方も、運動歴〇〇年の方も気兼ねなくご参加いただけます。

 

 

〜詳細〜

日時:9月18日(金) ①18:00~  ②19:30~

(約30分間)

 

定員:各時間帯1名

※このイベントは一対一の個別対応になります。安心してご参加ください。

 

費用:1,100円(税込) 当日払い、現金のみ

 

参加資格:当院のご利用が初めての方

 

担当:柴原理恵

 

申込み:

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S22406958/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S22406958/

 

※ご予約はお申込みフォームをご利用ください。『いいね』ボタンだけでは受付になりませんので、ご注意下さい。

※お着替えはこちらで用意しております。

※参加特典があります!

 

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください