新着情報News

9月からの診療体制についてのお知らせ

ご利用の皆様

 

いつもご贔屓いただきありがとうございます。

株式会社Lifeblood 代表谷本でございます。

 

緊急事態宣言が解除され、都道府県を跨ぐ移動も解禁されまして、人の移動が確実に増えています。

そんな中で、感染者人数も日々増えています。

 

9月以降の当院の診療体制に関してこちらでお知らせさせていただきます。

 

大きな変更は週2日間、スタッフが複数人常駐し、同時治療を再開いたします。

水曜日と木曜日の2日間は同時治療を再開します

 

*手洗いのハンドソープはソープディスペンサーを導入

*入り口の手指消毒はプッシュ式から自動式を導入

 

【当院の感染症対策】

  1. 換気の徹底(表の扉・換気扇は常に開放し、窓を開け空気が滞留しない様にする。)
  2. 治療前後にはベッドを含む触るであろうところは全て消毒を行う
  3. 治療にあたるスタッフはマスク+フェイスシールド治療にあたる
  4. ベッドに敷く物などは使い捨てのシートを使用し、その度に捨てる 
  5. 時短営業11:00~22:30までが基本となります(応相談)

 

【ご利用の皆様にご協力していただきたい事】

  1. 治療開始時刻に来院(前後でのお客様同士の接触をしない様にするため)
  2. 来院時に院に入る前に手指の消毒のご協力(入り口の手指消毒は自動式に変更となりました)
  3. マスクの着用(うつ伏せ時は限りではありません)
  4. トイレ使用時において流す際は便器の上蓋を閉めて流す
  5. 当日体調の違和感や発熱(微熱も含む)は遠慮なくキャンセルをお願いします。

 

皆様が安心してご利用して頂くために以上、感染症対策についてのお知らせです。

 

今後ともよろしくお願いたします。

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください