新着情報News

大会協賛しました

 12月3日(日)に羽生水郷公園で行われた、2023羽生バイク&ラン。

  

トライアスロンやデュアスロンを始めたばかりの方でも安心のビギナーの部や未就学児の部があり、お子様から大人まで各年代が楽しめるアットホームな大会です。

 

Lifeblood鍼灸マッサージ院は大会協賛として、一般の部優勝者に無料施術券を提供させていただきました。

 

出展ブースでは、弊社でも取扱いさせていただいている UTA SUPLI(ウタサプリ) で有名なReboot Styleの保科さんご夫妻にお会いしました。

IMG_0885.jpegIMG_3657.jpeg

 

弊社サポートアスリートで羽生バイク&ラン大会ディレクターの飯田忠司さん。

表彰式後恒例のじゃんけん大会は飯田さんにほぼ全敗。

じゃんけん強すぎる…

IMG_0908.jpegIMG_0902.jpeg

 

大きな公園の中で行われる大会なので、お子様が飽きてしまっても遊ぶところはあるし、ペットとお散歩している方々もいらっしゃいました。

何より応援しやすく、選手との距離が近い!

今年から出展ブースの他にキッチンカーも来ていて、パワーアップしていました。

  

運営の皆さま、出場された皆さま、応援の皆さま本当にお疲れ様でした。

 

レース後のケアや出てしまった痛みがある方は、ぜひLifebloodへお越しください。

ご 予約はこちらから

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください