新着情報News

運動を習慣にして欲しい②【Lifeblood Online】

Lifeblood Onlineでは月に2回、ヨガ・エクササイズのライブ配信を行っています。

8A92BF09-9580-4CBE-AE45-DE7EB88CD597_1_201_a.jpeg6BCB69A3-5DC6-4781-8C91-8E7062DE891E.png

 

特徴

①自宅から参加できる

感染症・育児・介護など外に出るのが少し難しい方でも、ネット環境さえあればご自宅にいながらご参加いただけます。

 

②スポーツの現場をみてきた鍼灸マッサージ師・トレーナーが監修

鍼灸マッサージ師・トレーナーという身体の治療の専門家だからお伝えできる、ケガの予防や気持ちよく身体を動かすためのコツをお伝えしていきます。

 

③初めてでも安心

ヨガは自分の心と身体の動きに集中するために、YouTubeライブ配信。

エクササイズはzoomで画面オンにしていただくと、参加者の皆さんの動きを確認しながら進めていきます。(個別指導は行いません。画面オフでもご参加いただけます。)

 

参加料はどちらも一回1,100円(税込)

配信時間は30〜40分

急な予定が入って当日参加できなくなってしまっても、二週間限定の見逃し配信があるので安心です。

ライブならではの臨場感を味わいながら、一緒に身体を動かしましょう!

 

ライブ情報ページ

 

無料配信の動画もたくさんありますが、この日のこの時間に運動する!と約束することで、意思が弱くて続かない…と思っている方でも無理なく運動を習慣にできます。

 

みなさまのご参加、お待ちしております!

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください