新着情報News

【Live配信】セルフメンテナンスー下半身編ー

Lifeblood Live配信

セルフメンテナンスー下半身編ー

開催日時:5月24日(月)21:00〜

所要時間:35分

配信方法:zoom

料金:無料

 

新たな生活様式に変わってきている現在、テレワークで働く方も以前にまして多くなっています。

またテレワークに伴い、歩くことも減ってしまい運動不足になってしまっている方も多いと思います。

 

運動不足を解消したいけど、どんな運動をしていいかわからない。

運動をしたいけど外に出て運動しにくいという方もいると思います。

 

そこで、自宅でもできる運動を今回行っていきます。

自宅であれば周りを気にせずに思い切り体を動かせる。

また、オンラインなので一緒に楽しく体を動かせます!

 

そして今回のテーマはセルフメンテナンスで下半身のストレッチです

日頃から座り姿勢が長くむくみや足の冷えがある方にもおすすめです。

また座っていて腰痛にお困りの方もぜひ参加していただきたいです。

 

そしてストレッチで体を整えてから運動することで怪我なく楽しく体を動かせるようになります。

 

これから運動を始めたい方、運動不足で悩んでいる方も気軽に参加できる内容ですので

是非ともお待ちしております。

 

申込みは下記URLよりお願いいたします。

パソコンでご視聴の方はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S21311404/
スマホでご視聴の方はこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S21311404/

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください