新着情報News

【運動不足を自宅で改善するためのコンテンツ】

【運動不足を自宅で改善するためのコンテンツ】

 

 

自宅で簡単オンラインコンテンツ

 

現在、新型コロナウィルスにより不要不急の外出が制限されています。

飲食店だけでなく、運動するサービスを提供するようなジムやスタジオなども時間短縮営業や休業要請もあり運動する機会が失われています。

 

仕事に関しては、テレワーク推進もあり、在宅でで仕事をされる方も増えました。

 

通勤がなくなったことにより歩くことが減少し、更に運動習慣が失われつつあります。

・外に出れない方

・在宅ワークになって通勤がなくなり運動不足の方

・セルフメンテナンスのやり方がわからないなど、

・Yogaにチャレンジしたい

・運動やりたいけど初心者でどうやったらいいかわからない

・運動後に効果的なクールダウンやセルフメンテナンスのやり方を知りたい

 

このような要望も、web環境さえあれば、画面を通して一緒にヨガやストレッチ、エクササイズの動画を毎月更新して新しいものが見れるもがあれば、楽しく運動できると考えました。

B279C31A-D6D5-43F8-A2D1-DFE43E522511.jpeg 8A92BF09-9580-4CBE-AE45-DE7EB88CD597_1_201_a.jpeg

 

身体の健康を維持するためにも運動は必要です。

運動を習慣化するにも何をやればいいのかわからない人も多いと思いますので、それを動画を通じて一緒にできればと思います。

 

特に運動習慣がない人は、急に初めて怪我をする方が多いですので、まずは体をほぐし、使い方を覚えることで、痛みが出にくい使い方を習得することで、長く続ける土台を作っていただければ幸いです。

 

それに伴い、たくさんの方に知ってもらうためにクラウドファンディングをスタートしました。

金額に応じたリターンを用意させていただき、治療のパックとセットになったリターンも用意させていただいています。

 

期限は2021年5月13日23時59分までとなっていますのでこちらが終了後、トライアル版をリリースいたします。

その後、本サービスは6月スタートする準備をしていますので、ご覧ください。

詳細はコチラより御覧ください。

 

 

題名:

【トップアスリートのトレーナー監修】オンラインで運動不足を改善する動画配信

外に出れない。ジムにも行けない。自宅で仕事することも増えて通勤すらなくなった人も含め、運動不足が深刻化しています。運動不足が行き着く先は、筋力低下や体力低下による、様々な身体の不調です。空き時間を活用して、web環境さえあればスマートフォン、タブレット、PCで一緒に運動しましょう。

753BEC27-6386-42E1-93B4-219333A08E51.png

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください