新着情報News

【ライブ配信】自宅でオンラインエクササイズ

「自宅でオンラインエクササイズ」ライブ配信を開催いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ぽっこりお腹を姿勢で改善!〜見た目−5歳を目指す背骨エクササイズ〜』

 

開催日時 3月22日(月)21:00〜

所要時間 45分

配信方法 zoom

料金   無料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月のライブ配信はぽっこりお腹にフォーカスした内容になっています!

 ・

年齢と共に変わってくる体型、気になるお腹に日頃から悩んでいる方も多いと思います。

 ・

そして年齢を重ねると姿勢で見た目年齢も大きく影響してきます。

姿勢不良が原因でぽっこりお腹になることも。

毎日の事務作業やテレワークで背中が丸くなる方も多いと思います。

 ・

姿勢が悪くなると筋肉が硬くなって関節が硬くなります。その硬くなった関節の周りには脂肪がついてしまう。

反対に姿勢を意識することで筋肉が使われ、ぽっこりお腹が改善することもあります。

 ・

特にお腹を何とかしたい!!という場合は背骨の動きが重要になってきます。

 ・

背骨は姿勢を整える上で大切な関節で、背骨の動きを作ることで腰痛や肩こりといったことも改善できます。

 姿勢を整えることで身体の不調も改善していくエクササイズを行っていきます!

 ・

簡単なストレッチやエクササイズで身体を動かしていきます。

運動が苦手な方、日頃あまり身体を動かしていない方もできるような内容です。

 ・

今回のライブ配信はご予約いただいた方のみご参加いただけます。

予約フォームは下記URLよりお願いいたします。

 ・

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S59044432/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S59044432/

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください