新着情報News

【79PARK イントラ紹介 奥田一博】

Lifeblood鍼灸マッサージ院でセラピストとして、

また79PARKでストレッチのアクティビティを担当している奥田です。

 

ープロフィールー

北海道出身の生粋の道産子。

中学生から大学までバスケットボール部に所属し、高校生の時に自分がケガをした経験やスポーツに携わる仕事がしたいという思いからトレーナーという道を志す。

トレーナーとしてより深く勉強しようと決意し、大学卒業後に上京。

 

専門学校時代はトレーナーの資格をとるのと同時に鍼灸師としての道も決意し、日々勉強に明け暮れた毎日。

 

5年間の接骨院勤務を経て、現在は株式会社Lifeblood(Lifeblood鍼灸マッサージ院)にて従事。

 

「運動を通して人々の生活が豊かになることをお手伝いをする」これをモットーに活動しています!

 

自分が現役時代にケガに悩まされたからこそ、ケガをしない身体作り、ケガをした時の治療からアフターケアで悩んでいる方の力になれたらと思います!

 

ー経歴ー

・アメリカンフットボールチーム ブルザイズ東京インターン

・北海道教育大学岩見沢校男子バスケットボール部 トレーナー

・神奈川県立横浜清陵総合高等学校男子バスケットボール部 トレーナー

 

ー資格ー

・ はり師・きゅう師

・ 日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください