新着情報News

第8回 自宅でオンラインエクササイズ

今週ライブ配信させて頂きます!!

自宅でオンラインエクササイズ

『日常生活に活かせるコアトレーニング』

 

日時:8月14日(金)  21:00 〜START

所用時間:35分

配信方法:YouTube、FB

料金:無料

 

体幹を安定させることは身体を動かす上で大切なことの一つです。

 

また、体幹を安定させるにはコアを使うことが必要になります。

 

そしてコアを使えるようにし、体幹をより安定させて日常生活動作を楽に過ごしてもらいたいという思いからこのオンラインエクササイズをスタートさせました。

 

体幹を安定させることは、体幹から手足への力を上手に伝えることに繋がります。

そして、無理に力を使う必要がなくなるため、怪我の予防や関節への負担の軽減にもなります。

 

皆さんに快適に日常生活を過ごすためにも

コアトレーニングは必要であり

今回はお腹と手足の連動をポイントにしたエクササイズとなります。

 

お腹と手足を連動させるにはどういう動きが必要なのか?

体幹を安定させた状態とは一体どういうことか?

 

そういったところをライブ配信では伝えていければと思っています。

 

配信方法はYouTubeとFBになります。

YouTubeでは高画質、2画面でエクササイズが見やすくなっておりますので、

ご活用してみてください。

 

YouTubeでの申し込みフォームはこちらになります。

 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S69705606/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S69705606/

 

 

  • Category:
  • Author:Lifeblood鍼灸マッサージ院

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください