新着情報News

『運動中に足首が痛む方に向けた体験会』

【新規の方限定の治療の体験会開催します】

 ・

日常生活では特に気にならないけど、運動すると足首が痛む経験ありませんか?

 ・

運動始めは気にならないけど時間が経つと痛くなってくる。

 ・

運動を終えると痛みもなくなるのでと放っていませんか。

 ・

関節の位置を整えることで足首の痛みは改善することができます。

 ・

本イベントでは実際に治療を受けて頂きどのように足首の動きが変化するのかを体験して頂きます。

 ・

関節の動きが改善することで痛みは軽減させることができます。

 ・

どのような動きで痛みが出るかをお聞きして、足首の動きや足の接地の確認、施術やエクササイズの一部を体験して頂きます。

 ・

ーイベント概要についてー

開催日時:1月17日(金) ①18:00〜18:30 ②19:00〜19:30

 ・

定員  :各時間1名 ※このイベントは対面での個別対応になります

 ・

費用  :1,100円(税込) 当日払い

 ・

参加資格:当院のご利用が初めての方。

 ・

担当  :奥田一博

 ・

お申込:下記の申し込みフォームからお申し込みください。

 ・

https://bit.ly/3xDKuzr   

 ・

お問い合せ:03-6272-4022(電話からのお申込みもできます)

 ・

※お着替えはこちらでご用意しております。

※参加特典があります。

  ・

※お申し込み後、お時間確定のお知らせメールを配信します、ご確認ください。少しお時間をいただく場合がございます。

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください