新着情報News

8月新規限定イベント【出産後のスポーツ復帰応援〜お腹の力を取り戻す〜体験会】

 

 

8月イベント【出産後のスポーツ復帰応援〜お腹の力を取り戻す〜体験会】

 

妊娠中に引き延ばされたお腹の筋肉は、伸び縮みし辛い状態になってしまっていることがあります。

妊娠中に腹直筋が離開してしまう方もいらっしゃいます。

 

出産後時間が経っているのにお腹に力が入りにくいということはありませんか?

お腹に力が入りにくいと、体形がなかなか戻らなかったり、身体が安定せず腰痛を繰り返してしまうことがあります。

 

これでは、スポーツに復帰したいと思っても思うように動けないかもしれません。

お腹の筋肉の機能を取り戻すためのお腹の施術とエクササイズを体験していただきます。

コアトレの感覚が掴めない方にもおすすめです。

 

お腹周りの施術とエクササイズでお腹の筋肉を働きやすい状態にして、日常動作の安定化やスポーツ復帰への足掛かりにしていただきたいと思います。

出産しても、またスポーツを楽しめるんだと感じていただけたら嬉しいです。

 

何年経っていても産後です。お気軽にご参加ください。

もし、お知り合いでお困りの方がいらっしゃいましたらご紹介ください。

今回はご希望のお時間にご予約いただくようにしました。空き時間は随時更新します。

※現在はAM11:00~12:00の間、PM14:00~20:00の時間内ご案内可能です。
ご希望の方はお早めにご予約ください。

 

〜詳細〜

日時:8月19日(水) (所要時間30分間)

※AM11:00~PM20:00の間でご都合の良い時間帯をお知らせください。ご予約状況によってご案内いたします。

 

定員:各時間帯1名

※このイベントは一対一の個別対応になります。安心してご参加ください。

 

費用:1,100円(税込) 

 

対象:当院のご利用が初めての方・妊娠中でない方・施術中の写真撮影、簡単なアンケートにご協力いただける方(SNS等で使用させていたただきます)

 

担当:柴原理恵(090-7255-9148)

 

申込み:

パソコン用受付フォームURL:https://ws.formzu.net/fgen/S57066088/

スマホ用受付フォームURL:https://ws.formzu.net/sfgen/S57066088/

 

※ご予約はお申込みフォームをご利用ください。ご希望を受け付けた後で、お時間確定のメールを送らせていただきます。

※お着替えはこちらで用意しております。

※参加特典があります!

 

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください